宇宙あそびむら of asobimura

Panorama 2.JPG宇宙あそびむら 千葉県山武市下横地1775 ℡ 0475-84-1984

ともだちひろば募集
ぷれぷれ募集
2013年度予定 更新

NEW!! 宇宙あそびむらFacebookはじめました

  子どもたちの様子を毎日更新しています。是非ごらんください!                     あそびむらFacebookへLinkIcon

2016年度新入園児募集は、11月です。(10月1日募集要項配布)
募集に関しての見学・問い合わせは、
いつでもどうぞご連絡ください。

◎2歳児の親子あそびの会「ともだちひろば」について
◎ぷれぷれ(プレあそびむら)について

園児募集へLinkIcon

春・夏・秋・冬のつどいの写真が見られます。下のリンクから、どうぞ。

つどいの写真LinkIcon
つくって食べようの写真LinkIcon

あそびむら一日体験祭り「ハーモニー」のおしらせ
2015年11月8日(日)

親の会へLinkIcon

0790.jpg
あそびむらブログ「けいこさんの日記」が見られます

けいこさんの日記へLinkIcon

ピアノ.jpg
あそびむらの写真日記 今日の宇宙あそびむら~キラキラ輝く万華鏡~(スタッフ 野の子 第二回卒業生)

あそびむらの写真日記へLinkIcon

DSC_5166.JPG

卒業生合宿のおしらせ 今年もたくさん集まりました

2015年7月24日(金)~25日(土)
 今年もみんな、集ったね!一年に一度、あそびむらに帰ってきて、楽しい時間を過ごしました。
 
 高校生以上の人には、お知らせをおくっていませんが、時間のあるひとが、何人も
 夜だけおしゃべりにきました。
 卒業生合宿は、毎年7月第4金~土です。